2017年8月5日土曜日

ストップライト 2017.8

久しぶりに。

今回は、0泊2日、車でGO

オーダーしてたアイテムができたとの事。
希望通りにやってもらえまして。
待ってて良かったですね♪

在庫は、8スカルブレス
刻印なしの本物
個人的には、銀の塊ってのが今の気分。

値段上がったので、本気でほしい方はご連絡下さい。

しかし、パチモンに捧げる情熱の意味が俺には理解できません。

オクとか見てたら、競ってるよね。
ギャグで入札してキャンセルとかじゃなくて、まともに入札して、買って、装着してるのかな?


人それぞれなんで、なんとも言えないけど。

ワークシャツかっこ良い
赤と緑の2枚入荷し、すでに売れました。





グローブも在庫あったんだけど、インスタのせたら、すぐ売れた。
俺はグローブは、ストップライトだけでも、4個をローテしてる。
その他入れると季節関係なくなら、10個くらいあるね。
やっぱしガンガン使い、さらに長く使いたいからね。
そう思ってる人は出たら買うよね。

靴もそういう感覚。







あとは、オープンした、ルイスレザーズにも行ったよ。

次のブログにて。





0 件のコメント:

コメントを投稿