2017年3月11日土曜日

おひさし

あんま更新してないな。
インスタはぼちぼち投稿してるんだけどね。

6年前の今頃は、テレビの映像にくぎ付け
ヤバすぎると思って、できることを行動にした。
祈りとか、考えてるだけとか、募金とかは災害直後の被災地には意味ないと思ったからね。

そして、当時のブログにも書いてるけど、ブログで呼びかけて、物資集めて静岡まで行ったな。
その時に、一緒に静岡まで行った、【タク】と今日、196号線ですれ違った。
もう1年くらい会ってないのに、たまたま今日すれ違った。
ベタベタのEVEに乗ってるからすぐわかった。てか、タクの乗り物はすぐわかる。
良い事だよね。そーいうのは。
最近は、個性があるやつなんて1%以下だからな。貴重な存在だよ。

たまに、「さっきすれ違ったよねーどこ行ってるの?」
とかの連絡があるけど、俺は気づいてないからね。

目立つことが大事とは思わないけど、センスと個性の無い街で、少し乗り物と服装に気を遣えば自然と目立ってしまう。

今日は良い天気だ。







〒799-1108 愛媛県西条市小松町安井91 レッドロカット
Instagram
te.tsu.lo
LINE@
@leadloquat
LINE友達検索で、【@leadloquat】を検索して登録お願いします。そこから質問なども気軽にしてください。
info@leadlump.com 

通販サイト
http://s.leadloquat.com/
ヤフオク!ストア
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/flls3
出品中の商品はこちら
https://www.youtube.com/user/chankennozoki/

leadlump http://leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿