2013年10月31日木曜日

モーニンムーン

くx
朝だわ

昔、橋田ってやつがカラオケで、CHAGE&ASKA の『モーニングムーン』って歌のキメのところの、「モーニンムーーーンーーー」
ってところを普通に
「モーニングーーー」
と歌ってたのを思い出した。

橋田は歌詞を覚えているのか、カラオケで、常に目をつむって歌ってたからな。

BOOWYが好きすぎるナイスガイだったわ。




最近、走行距離がかさんでいる。
土日で東京日帰り往復1700キロしたり、今日は徳島で仕事で往復320キロ、明日も徳島で320キロ
明後日、宇和島でおそらく往復300キロくらい

よく走る。先週も県外だらけだ。どこでも日帰り。

画面なんてついてるクルマ持ってないから、純正スピーカーから流れるBGMで走ってます。

で、隣の人と話たりもするけど、疲れ果てて寝てる時とかはいろんなこと考えながら走ってる。
すると、そ〜いう時にシャッフルで聴いてて、なんかハマる曲が流れたりする。

今日は、槇原敬之「もう恋なんてしないなんてー」っていう歌が謎にはまった。
リピートしようと思ったが、隣に乗ってるのは寝ているとはいえ男子なので、なんか違うと思ってやめた。
あれは一人で聴く歌だ。

するとその直後、西条あたりでこの曲だ
Supersuckers
Stuff 'N' Nonsense



純正スピーカーの音が割るまでボリューム上げて、エンジン唸るケッパコ(軽のバン) で一気に小松インター
おかげで眠気とんだまま今の時間だな。





〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

http://s.leadloquat.com/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat

http://ameblo.jp/leadloquat-m/


info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿