2013年3月10日日曜日

名古屋3 ~WHEELS UNLIMITED~

名古屋、東京の更新の感覚があきすぎて、なんのことかわからなくなってきてるかもしれないので、

前回のまでの名古屋は(気づいてる人も居ると思うが、24風で)
http://leadloquat.blogspot.jp/2013/03/2cxtxm_4.html

今回は、マサトさんが連れてってくれた
WHEELS UNLIMITED
http://www.kustomwheel.com/


ぶっとんだ話がわんさか。。。

わかりやすい表現にすると、
「そんだけカスタムにお金かけたらランボやフェラーリ買えるよー」
じゃなくて、
「その金額なら、ゴーストとか、マイバッハいけるわ」
くらいのお話が...

やっぱすごいな。。
ただの金持ちで、見栄で車買ってる人らとはなんか違うんだよな。。

金があって高級車買うってところに、特にセンスは必要ないよねー。車選べばイイだけだからねー

しかし、金があってカスタムカーを。ってのにはセンスも必要。

海外のセレブはストリートロッド製作してもらうのに億とか出すみたいだし。
エリッククラプトンのデュースとか超素敵だし。
日本のセレブは、ストリートロッドと言ったところで「??」な人が多いのかな

まぁ、

俺はお金を手にしたらスゴイのやったるわ!!
なんて思いながら貴重なお話を聞いてた。

かなりやる気でました。

ありがとうございました。






ああああっぁあぁぁ



、、
、、、




〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

https://lli.thebase.in/

http://leadloquat.blogspot.com/
http://leadlump.com
http://www.facebook.com/leadloquat




info@leadlump.com

0 件のコメント:

コメントを投稿