2012年4月5日木曜日

今日はお花見でした。ロッキンチェアーとBARにかい

4月4日
お花見しました。
100人以上の方々が来てくれて、とても有意義な時間がすごせました。
楽しかったです!
まずは15時くらいから準備
ヴィンテージなコカコーラと、本格的なグリル
                             サクラ
照明をセッティング
サクラをライトアップ
きれいだわ
お肉とかをグリルで焼いて、焼きそばとかもして、
あとは寿司とオードブル
いい場所でした!

そして
最後にター君のケツ割り箸


お箸がはじけ飛んでました。
フロントからも割り箸の先みたいなのが出てましたね
とても賑やかなお花見になりました。

いろいろ反省点もありますが、また外でやりたいとろこです。



0 件のコメント:

コメントを投稿